〜B4の最近のできごと〜

波瀾万丈?な日常の心の叫びです(笑)
<< M&A。。。 | main | 車高155cm。。。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    プジョー1007。。。
    0
      先週、ちょっと一日暇だったのでカーディーラー巡りをしてきました車(RV)
      なんで、こんなにディーラー巡りをするかといえば・・・
      うちの近所に、一部の外車を除けばほとんどのメーカーショールームが揃っているディーラ通りがあるからなんですが楽しい汗

      前回、我が愛車のタイヤをおNEWにしたことにより、新車購入は数年間お預けになったのは間違いないのですが、今回は全く好みの違う観点で探してみました見る

      好みはトランクのあるセダンですが、今回は3or5ドアのハッチバック!!
      排気量は1600cc以下の軽は除く!
      オートマでスポーツモデルではなく、内装が比較的優れたものぴかぴか

      まぁ、色々とほぼ全てのメーカーを訪問しましたが・・・
      ホンダのフィット→マツダのデミオ→トヨタのヴィッツ→VWのゴルフポロ→プジョーの207→日産のキューブ→・・・・・
      まず、試乗はしないで見た目のみで気に入った車が一台ムード

      プジョー1007です桜
      いやぁ、ブラック、シルバー、イエローであれば結構好みのスタイルで、実用性はともかく、運転席まで電動スライドドア!!
      必要かどうかは疑問ですが、存在感はばっちりって感じですグッド
      しかし、思いのほかユーザー評価が渋く冷や汗
      しかも、もうすでに生産終了モデルだったりします汗
      まぁ、その分中古市場がとっても魅力的な車です車
      でも、今回は好みの車と違うコンセプトで選んでいるので、衝動買いの心配はないのですが。。。てれちゃう
      | B4 | お気に入り♪ | 21:25 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:25 | - | - | - | - |









        ロードスター
        ロードスターを楽しむ
        | ロードスター | 2008/04/08 2:09 PM |

        一番上へ