〜B4の最近のできごと〜

波瀾万丈?な日常の心の叫びです(笑)
<< ドラえもん×G-SHOCK。。。 | main | 2008シーズンズランタン。。。 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    クレーマー?!
    0
      B4自身の話ではないのだが・・・
      この間、パチンコをしていた時の事!!

      B4の隣のそのまた隣のおじちゃんのフィーバー中で、また大当たりを引いたのでCALLボタンを押して店員を呼びましたムード
      まぁ、よくある光景です見る
      そして、店員が箱を取り替えようとしたと・・・びっくりどんっ
      なんと、紙コップの熱々コーヒーホットコーヒーを店員がひっくり返しました汗

      そのコーヒーホットコーヒーは、隣のおばちゃんのズボンの右ひざを直撃ムニョムニョ

      店員は、謝って大慌てでこぼれたコーヒーを吹きまくる冷や汗
      おばちゃんにも何度か謝る、謝る撃沈

      そしてっ・・・・?!

      うん?!。。。あれ?!・・・おっ終わり?

      おばちゃんも、不満を感じつつ何も言わない・・・
      店員も、別に見てみぬ振り。。。

      それで、いいのか日本人ショック
      あ、ありえない・・・たらーっ

      信じられないので、帰ってかみさんに話をしたら・・・
      女「みんな、あんたみたいにクレーマーじゃないのよっ!?
      だってさっ。
      そりゃあ、
      うちのコーヒーメーカーは、魔法瓶ポットを一つ、その蓋は二つ余計にもらってるさ!
      懸賞で当たった、マンボーソファーは赤色だったけど、家にあるのは何故か黄色さ!
      二年使ったウォーター枕は最近新品になったさ!
      アディダスの靴も、レシートも無しに新品に買えてもらってるさ!
      他にも色々と武勇伝はあるさ・・・

      でもね、コレは黙ってるほうが悪いだろ!
      | B4 | ぼやき&つぶやき | 18:44 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 18:44 | - | - | - | - |
        オレンジ5さん
        会話もなしに意思の疎通が図れるようになれば、それはもうネ申の領域に達したと言うことです♪
        | B4 | 2007/11/27 12:39 PM |

        いいなぁ
        かみさんと会話が有って・・・
        | オレンジ5 | 2007/11/26 10:38 PM |










        おいしいコーヒーだけを販売する。本気のコーヒー専門サイト。キングブレンド巧
        なにこれ?!おいしいっ!と、うなるコーヒーを宅配。
        | 【笑顔コーヒー専門店】キングブレンド巧(たくみ) | 2007/11/28 2:19 AM |

        一番上へ