〜B4の最近のできごと〜

波瀾万丈?な日常の心の叫びです(笑)
<< ワンセグ・ウォークマン。。。 | main | クレーマー?! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ドラえもん×G-SHOCK。。。
    0

      え〜っと、今日から予約解禁らしいです見る
      しかし、このバランスの悪さはなんだびっくり

      やるんならベルベゼは、ドラえもんブルーだろ!?
      別に、25周年のロゴ入れたり黒ベゼ金ボタンって訳分からん。

      なんか、手抜きだな。。。
      ドラえもんは好きなんだけどな。。。
      箱もEL柄もいいと思うんだけどな。。。

      裏蓋とベルベゼがなんだかな・・・
      今買える、スカイブルーのベルベゼってあったかな?
       
      JUGEMテーマ:日記・一般


      | B4 | G−SHOCK。。。 | 10:53 | comments(4) | trackbacks(1) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 10:53 | - | - | - | - |
        Sjorsさん、はじめまして。

        Hello Sjors,

        These works are the famous comics that anyone knows my child days.
        It was given up because design was far from the expectation though it wanted to purchase a collaboration with these comics.
        | B4 | 2007/12/04 6:42 PM |

        こんにちは、B4

        まず最初に、私はDoratch G-SHOCKが好きではありませんでした。 私はマンガシリーズを知りません。 箱で腕時計を見るので、私はそれが好きです。 それは私が幼い子供の頃見た米国漫画に似ています。 今、私は全体集合が好きです。

        オランダから敬具

        Sjors

        Hello B4,

        First I didn't like the Doratch G-Shock. I do not know the manga series. Now I see the watch with the box, I like it. It looks like the US cartoons I watched as a small child. Now I like the whole set.

        Kind regards from the Netherlands,

        Sjors

        | Sjors | 2007/11/30 10:49 PM |

        FUMIさんどうもです。

        >スケルトンで97年のWCCSモデル
        そーいえば、白×青透けのモデルがあったような!
        でも、先日のウルトラマンみたいに、ドラプリントも欲しいですよね。
        文字盤周りも嫌いではないし、ベルベゼも何かと役に立ちそうですが。。。
        まぁ、ちょっと今年は買いすぎなので〜〜〜〜
        って事で、スルーです(笑)
        | B4 | 2007/11/20 11:34 PM |

        自分も画像見てがっかりしちゃったうちの一人ですw
        特に25周年ロゴが入ったベルトにがっかりです><

        入手できそうな水色ベルベゼと言うと・・・
        スケルトンで97年のWCCSモデルぐらいでしょうか?!
        | FUMI | 2007/11/20 8:48 PM |










        ドラえもんとG-SHOCKがコラボレーション「Doratch×G-SHOCK」発売
        三つ目モデルの「DW-6900」がベースだそうです。 デザインもなかなか自然な感じでいいと思います。 ドラえもん好きな人はぜひチェックを!→ラナタウン (Mycomジャーナル) ドラえもんとG-SHOCKのコラボアイテム「Doratch×G-SHOCK」が発売 ラナは20日、ドラえもん
        | 買物ステーションBlog | 2007/11/21 12:31 AM |

        一番上へ