〜B4の最近のできごと〜

波瀾万丈?な日常の心の叫びです(笑)
<< うなとろごはん。。。 | main | ももいちご栽培日記(その九)。。。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ももいちご栽培日記(その八)。。。
    0
      前回の更新から、かれこれ半年近く経ってしましましたしょんぼり汗
      更新しようとは思っていたのですが、あまり良い状態ではなかったので。。。
      窓際の室内で育てた小さなビニールポットは、結局枯れてしまいました悲しい
      室外に出していたものは、半分以上が枯れてしまいこんな感じです見る

      前回に比べると、かなり状態がイマイチです冷や汗

      ・・・でも、最近ちょっと新しい葉が出てきたりして状態が好転しつつあります見る
      | B4 | 緑のある生活。。。 | 20:52 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 20:52 | - | - | - | - |
        ◆オレンジ5さん
        イチゴ栽培もやっていましたか!
        これを機に、ももちちご長者にでもなろうかと思っておりましたが、、、道のりは遠そうです(笑)
        ◆NH.さん
        状態が成長に転じたので、前から用意してあったイチゴ専用肥料土を足すところです。
        マンション栽培なので、枯れた原因は短期的な水切れだと思います。
        | B4 | 2007/03/20 1:13 PM |

        うちは上手くできました!
        娘が喜んで食べてます!
        | オレンジ5 | 2007/03/19 11:52 PM |

        こんばんは。更新ありがとうございます。
        ところで肥料、液肥とか化成肥料などはやりましたか。
        水切れなどはないですか。
        今から愛情こめて復活させ、お互い甘い大きな実を作りましょう。
        | NH. | 2007/03/19 11:46 PM |











        一番上へ