〜B4の最近のできごと〜

波瀾万丈?な日常の心の叫びです(笑)
<< ひばりに再チャレンジ。。。 | main | 秋の北海道。。。 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ももいちご栽培日記(その七)。。。
    0

      久々にももいちごの報告です楽しい
      いつの間にか、こんなにわさわさと増えております植物
      こうやって遠目に見ると順調に育っている様に見えますが。。。
      結構、葉が黒っぽくなっていたり、枯れたりしたりしていまして・・・
      この間なんか、小指ほどもある芋虫がいたりしてびっくり
      マンションの隔離されたベランダにどうやって一匹だけ発生したんでしょうか唖然

      もうあと、半年もすると花が咲いたり、実がなったりするんでしょうが・・・
      B4の緑栽培は、大抵秋冬に全滅することが多いので、冬を越える自信がありません悲しい
      いちごは病気にも弱いみたいなので心配です。
      なんとか、順調に育って欲しいものですあせあせ
      | B4 | 緑のある生活。。。 | 21:52 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:52 | - | - | - | - |
        NH.さん
        現在のももいちごですが・・・
        この時の写真よりも4割ほどに葉が減り、ポットものは壊滅に近づいていましたが、ここのところ新しい葉も出てきました。
        しかし、花も実も出ていません(汗)
        そんな状態ですが、近いうちに更新いたします。
        | B4 | 2007/03/18 2:57 PM |

        はじめまして、こんにちは。
        ももいちごの栽培を最近し始めませたので、
        現在の桃イチゴの様子はどうなんですか。
        美味しく実ができていますか。
        今後の栽培に非常に参考になりますのでつづけて更新
        していただきたいです。
        ちょくちょくのぞきに来ますので宜しくお願い致します。




        | NH. | 2007/03/18 9:49 AM |











        一番上へ