〜B4の最近のできごと〜

波瀾万丈?な日常の心の叫びです(笑)
<< ル・パティシエ ヨコヤマ。。。 | main | 花火大会。。。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ももいちご栽培日記(その六)。。。
    0

      さてさて、、、
      最近のももいちごですが。。。
      こんな感じに順調に育っております植物
      ちなみに左の画像はパターンB:室外で長方形のプランターにビニールポットを並べるバージョンです見る

      強風の日もあまりなく、通気性もイマイチだったので、ビニールハウスは今は取ってしまっていますモゴモゴ
      だいたいが、ランナーを伸ばした後に定着した一番苗と二番苗です。
      もうぼちぼち三番苗のランナーが出始めてきました祝

      室内温室育ち組みは逆にあまり成長せず。。。
      やはり、屋外で土たっぷりの大き目のビニールポットの苗は、わさわさと育ってきましたグッド
      植物って正直で、土と環境でめちゃくちゃ育ちに違いが出るので面白いですねバッド
      ちなみに、玄関の古い鉢に移植した芽は全く成長する事なく、ちっこいまんまだったりします。。。
      | B4 | 緑のある生活。。。 | 10:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 10:48 | - | - | - | - |










        一番上へ