〜B4の最近のできごと〜

波瀾万丈?な日常の心の叫びです(笑)
<< 後悔三連発(その二)。。。 | main | 後悔三連発(その三)。。。 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    今年のオオカミの桃。。。
    0



      トマトが赤くなると医者が青くなる!』
      ・・・っでおなじみのトマトジュースが今年も発売され始めました見る

      その名も"オオカミの桃"ぴかぴかって言うのですグッド

      お値段も高いけど汗、味のレベルも高い拍手
      機会が有れば一度、ご賞味下さい。



      | B4 | 食べ歩き。。。 | 10:29 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 10:29 | - | - | - | - |









        新作「ウルフの涙」 〜らーめん 鷹の爪〜
         みなさん、こんにちは。  哲学は・・・まあ基本的には好きですね。好き、というか大学時代は専攻が中国哲学(現代新儒家)でしたし・・・格好いい言葉が多いというのが好きな理 ...
        | たかす地域情報 | 2011/06/29 5:49 PM |

        一番上へ