〜B4の最近のできごと〜

波瀾万丈?な日常の心の叫びです(笑)
<< 地震保険。。。 | main | PCプリンター買い替え。。。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    復活。。。
    0
      一か月以上離れ離れだった愛車が復活しました
      御覧の通り、ほぼ元通りに直りました



      そもそも、ディーラーでは40万以上はかかると言われ。。。

      コレを買った時にお世話になった、個人ディーラーに頼んだのですが・・・
      部品を調達すると、30~35万くらいはかかりそうと言われたのですがっ

      車がもう一台あるので、修理の時間はかかってもって事で、
      結果的には、見た目のへこみ以外はダメージはなかった為・・・
      トランク、リアバンパーの中古品を手に入れてもらい、、、
      ランプ系のプラスチック部品だけ新品をいれてもらうことで・・・

      ディーラーに言われた額の、半額以内で収まりました

      多少、トランクを閉めるときはギュイっと音がしますが、まぁ、すんなり一発で閉まるし・・・
      走行性能にも全く影響も問題もないそうなので、消費税が5%のうちは乗り続けます

      ※結果的に、コレの修理代の足しになればと思って、申請した地震保険が修理代以上におりましたしっ。。。
      | B4 | ほっと一息♪ | 21:34 | comments(1) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:34 | - | - | - | - |
         復活おめでとうございます!
         やっぱりB4さんにはレガシィがお似合いです。
        | horih | 2011/05/27 11:41 PM |











        一番上へ