〜B4の最近のできごと〜

波瀾万丈?な日常の心の叫びです(笑)
<< 借りぐらしのアリエッティ。。。 | main | 地震保険。。。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    やってもうた。。。
    0
      もともと私のHNの由来は、愛車のネーミングから取っているわけですが、、、
      改名しなければならない可能性が出てきました
      一昨日の雨が強かった月曜の夜に。。。
      愛車をクラッシュしてしまいました
      まぁ、走行には全く問題ありませんでしたが・・・

      相当、ショックです
      ちょっと、人を送って行った帰りに、あまり天気の悪い日は通らない様にしている道を通ってしまい、すれ違えない道で対向車が来たもので、バックで30m程下がって道脇に寄せたら電柱にボカンっと
      いやぁ、全く見えなかったっというより見てなかったな
      時期的に雨にあまり当たらないようにしてたのと、ちょっと編頭痛気味で横着してしまいました
      まぁ、人身にならなくてほんと良かった(正直、なったとしてもおかしくないくらい、気が抜けてました)

      ・・・っとはいえ、修理見積り金額によっては廃車にしないといけないなぁ。。。
      まだ、車買うつもりなかったんですよね
      この車、あと2年半は乗ろうと思ってましたが、今まで大事に乗ってきたのに可哀そうな事をしました。
      35万くらいまでなら、修理してやりたいものですが、、、
      本日、修理見積もりに出しました


      | B4 | ぼやき&つぶやき | 21:56 | comments(3) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:56 | - | - | - | - |
        FUMIさん
        見た目の酷さ以上のダメージは無いそうなので、直してまた乗る事にしました!
        horihくん
        まぁ、あきらめます。新しい車はまだ時期じゃないしね、、、
        | B4 | 2011/04/14 12:30 PM |

        想像していたよりかなり酷い状態でした><
        | FUMI | 2011/04/13 11:51 PM |

         かなりトランクがへこんじゃってますね。そして、B4さん自身も…。
         人身事故でなくて何よりです。
        | horih | 2011/04/13 11:19 PM |











        一番上へ