〜B4の最近のできごと〜

波瀾万丈?な日常の心の叫びです(笑)
<< 枕外来。。。 | main | 【四ツ谷酒造場/大分 兼八箱入り 1800ml】。。。 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    どうするか。。。
    0
      かみさんが、昔ビンゴであてた二代目のipodをとうとう開封!
      何に使うかは、また今度記事にするとして。。。

      それは、ipod shuffleなんですが、リモコン付の為に今までのイヤホンが使えない
      しかも、B4の耳はちょっと形が変わっているため、、、
      昔からの、通常のイヤホンが耳にかかりずらいのです!

      新しく、ipodを買うかと思いましたが。。。。

      こんなときでもないと、一生使うことのないipod shuffleなので。。。
      ↓↓↓こんなものを買うことにしました

      | B4 | 欲しいもの。。。 | 21:01 | comments(2) | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:01 | - | - | - | - |
        FUMIさん
        どうもです。
        うちは、景品ipodは二個目なのですが、、、
        一つ目は2GBしかないので、今回は容量不足。
        自己啓発とやらに使います♪
        | B4 | 2010/11/20 8:44 PM |

        あれ?
        そういえば自分も昔、友人の結婚式の二次会で当てた
        ipodがどこかにあったはず!

        今週末にでも探してみようと思います^^;
        | FUMI | 2010/11/19 9:49 PM |











        一番上へ