〜B4の最近のできごと〜

波瀾万丈?な日常の心の叫びです(笑)
<< 坂東簗。。。 | main | どうするか。。。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    枕外来。。。
    0
      枕外来っていっても、妙な想像はしないでください 

      こんな事もあったりしたので・・・
      昨年末くらいに、予約してましたが平均一年くらいは待つとか
      っが、平日の希望をしていたおかげで八カ月でご案内がきました
      んてもって、本日片道二時間半もかけて行ってきたわけです♪

      TVとかでもよくやっていますが、この病院です

      まぁ、9時45分から二時間弱かかる長丁場でしたが、途中で10分寝たりと短縮すれば30分で終わらせられるのではないかとっ。。。

      枕が届くのは、二週間後ですが様は、その人にあった枕は家にあるタオルなどの道具でも出来るそうなので、お悩みの方は試してみては



      | B4 | ぼやき&つぶやき | 20:56 | comments(2) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 20:56 | - | - | - | - |
        コウイチさん
        はじめまして。枕は重要みたいですね。
        でも、自分も若いころは枕なんてなんでもいいみたいな人間でしたが・・・
        今や、どんな枕でもしっくりこない感じです。
        それでも、悩まされるほどの症状はありませんから、深刻ではないですが、、、
        | B4 | 2010/08/30 9:26 PM |

        はじめまして、ランキングから来ました。

        最近、枕も種類が豊富でびっくりですよね。
        でもそれだけ眠りは大切ってことなんですよね〜。

        またおじゃまします!
        | コウイチ | 2010/08/30 7:37 PM |











        一番上へ