〜B4の最近のできごと〜

波瀾万丈?な日常の心の叫びです(笑)
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    坂東簗。。。
    0
       
      連休の二日目に帰り際に渋川に寄ってきました

      実は、昨年も渋川の落合簗に行ったのですが、、、
      今回は別のところって事で。。。
      坂東簗ってとこに行きました


      コースメニュー+お刺身を食べました

      今回のところの方が、美味しかったかも

      ・・・だけど、、、、

      段取り悪いってゆうか、接客が最悪
      頼んだ事は、ほっぽらかしだわで・・・
      もう各テーブルから苦情のため息だらけでした
      時間が40分くらいかかるってのは言われていましたけど・・・
      そーゆう問題じゃなくってね。
      こうゆうとこは、一人司令塔クラスの仕切り屋がいないとだめですね
      | B4 | 食べ歩き。。。 | 21:31 | comments(0) | - | - | - |
      久々に。。。
      0
         何度か、前を通ったりはしましたが。。。

        やっと一年ぶりくらいに行ってきました



        初めて見つけた冷製コンソメスープ
        これ、美味しかったです

        んでもって・・・


        こんなものが。。。
        ご要望にお応えして、販売も始めたそうです
        | B4 | 食べ歩き。。。 | 21:38 | comments(0) | - | - | - |
        うなぎ屋へ。。。
        0



          だらだらした日々では、休日は適当に過ごしてしまい結局どこにも出かけなかったりしてましたが。。。
          最近は、ガラっと忙しくなってきたもので、、、
          かえって、気分転換に出かけようなどと思ったりするもので、、、

          出かけてきました
          うなぎ割烹山田でございます。

          ちかくの水生植物園であやめ祭りなんてのもやってみましたので、出かけてみました

          行列が出来ていましたが、開店と同時に店になんとか入れましたが、うなぎにありついたのは、一時間後でしたよ
          まぁ、でも行列つくるだけあって、結構美味しかったです

          | B4 | 食べ歩き。。。 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          伊勢海老天重。。。
          0

            伊勢海老天重なるものがあったのですねびっくり
            ちなみにお値段は、二千円でお釣りが来ますぴかぴか

            せっかくレクサスを借りたので、かみさんの両親を誘って遠出をしてきました自動車
            前に行った、保田のばんやです拍手

            うんでもって、伊勢海老のお刺身も頼んでみました楽しい

            身を食べ終わると、後から残りをお味噌汁にしてくれますグッド

            これまたグッドなお味でした・・・

            今日は、前回ほどばんやも混んでいなかったのと、詳しいとこまでは知りませんが、今は高速も土日半額になる条件があるようで。。。
            ガソリン高のせいか、高速も車も少なくてスイスイ流れているし。。。
            また行きたいなときめき
            | B4 | 食べ歩き。。。 | 18:53 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
            久々に朝並び。。。
            0

              本日は、大学時代の友人の家に行く予定だったので。。。
              朝から近くの有名ケーキ屋で並んで買ってきました楽しい
              岩シューグッド

              久々に食べましたが、結構あまさひかえめだったんだなぁ〜ケーキ
              | B4 | 食べ歩き。。。 | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              ドライブインの餃子。。。
              0

                今日は急遽、茨城出張が入り。。。
                東北道を利用したのですが・・・楽しい

                SAで、餃子発見見る
                まぁ、SAのお土産にそんなに期待はしていませんが・・・
                買ってしまいましたよ楽しい汗

                同じ銘柄の餃子なのに・・・
                35ヶ入りが¥1,580-
                15ヶ入りが¥1,280-
                って・・・なんで!?
                | B4 | 食べ歩き。。。 | 22:04 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                味噌らーめん「すみれ」。。。
                0

                  近くに札幌の有名店が出店されたので、行ってきましたラーメン

                  ちょっと濃い目のあつあつスープに、ちじれ太麺見る
                  なかなか、美味しかった拍手
                  薄めるスープもメニューにあるので、次回のときは頼んでみようグッド
                  ちなみに、お店でらーめん頼むときは味噌がおおいB4でした楽しい汗
                  | B4 | 食べ歩き。。。 | 23:26 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
                  行列の出来る。。。
                  0

                    帰ったら、こんな箱が置いてあった見る

                    新宿某店では、1.5h待ちの行列を誇る人気店ぴかぴか
                    それが、近くのSCにオープンしたそうな。。。

                    中身はこんな。。。
                    続きを読む >>
                    | B4 | 食べ歩き。。。 | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    房総食い倒れ旅行(その三)。。。
                    0
                      一泊旅行ですので、もう終わりなのですが。。。
                      二日目の昼食のお店は保田漁協直営ばんや

                      メニューは港にあがった魚がそのままメニューに見る
                      刺身、寿司、揚げ物、煮物など、悩むほどの品数楽しい
                      煮物、揚げ物のサイズにはお気をつけください!!モノによってはかなりのbigサイズですよ汗


                      お店に入ると、まるでアメ横の様に席があくのを待っている人の群れびっくり

                      席はすんごくたくさんあるので、次々に案内されるのですが。。。
                      まぁ、30分ほどは待つのを覚悟してくださいグッド
                      続きを読む >>
                      | B4 | 食べ歩き。。。 | 14:14 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                      房総食い倒れ旅行(その二)。。。
                      0

                        夕食は、いわゆるリーズナブルなホテルの食べ放題バイキングって奴で。。。
                        質より、量って事で、、、

                        まさに、倒れるまで食べてきましたびっくり
                        | B4 | 食べ歩き。。。 | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                        一番上へ