〜B4の最近のできごと〜

波瀾万丈?な日常の心の叫びです(笑)
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    HERO。。。
    0

      映画のタダ券が今月いっぱいで期限きれなので。。。
      HEROを見てきた見る

      TV版は、少し前にやっていた夕方の再放送で予習した!?
      TV版は6年前の作品だそうだっ砂時計
      まぁ、いいだろう。

      ドラマの6年ぶりの映画版!
      踊る大捜査線の亀山千広が制作スタッフに入っているので、期待していたが・・・

      まぁ、大物ゲストをふんだんに呼んだ作品にヒット作は少ないが、この映画もB4にとってはそんな感じ失恋

      一つ、付け加えておくならば・・・
      見た映画館が悪いのか、そうゆう風に撮った映画なのかは知らないが、映画のピントがぼやけた感じでそもそもいらいらしながら見ていたのも酷評の大きな要因です怒り
      | B4 | 遊び♪ | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      草津白根山湯釜。。。
      0

        ちょっと、足を伸ばして草津方面にドライブしてきました車
        さらに足を伸ばして、、、今回は白根山湯釜まで行ってきましたグッド
        この道、万座−草津を結ぶ道で冬期は通行止めのはず見る

        まぁ、こんな感じの景色が見れます見る
        帰りに草津の大滝の湯にも行ってきました温泉
        | B4 | 遊び♪ | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        長崎・福岡旅行(その四)。。。
        0

          水面に映る部分も含めると、メガネ眼鏡に見えるでしょうか!?
          かの有名な、『眼鏡橋』で、現存する日本最古のなんちゃらの橋って肝心なところをウル覚えです楽しい汗

          長崎といえば、路面電車の街!

          そして、原爆投下された街でもありますが・・・
          せっかくなので、資料館やら爆心地を見てきました見る
          う〜ん、どこぞの元大臣の言葉が、マジで洒落にもならんというほど悲惨な現実を知りましたショック


          そんな長崎観光には、やはり路面電車が便利ですグッド
          よく、こんな状態で車とぶつからないもんだと感心していたら・・・

          ・・・あっ。。。
          続きを読む >>
          | B4 | 遊び♪ | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          長崎・福岡旅行(その一)。。。
          0
            お盆をずらして、九州旅行に行ってきた飛行機
            旅行代金は。。。
            羽田空港→長崎空港(往路)
            福岡空港→羽田空港(復路)
            の変形往復航空便+一泊目長崎宿泊付きで・・・
            一泊四日間:¥35,900−/一人

            そしてこのパックには一泊分しか宿泊がないので・・・
            +二泊は福岡で別手配しまして。。。
            一泊朝食付き:¥3,500−/一人×二泊=¥7,000-

            まぁ、中途半端な安い旅行って事で。。。
            B4はアイスのように暑さが嫌いで、関東より西の旅行はあまり興味がないので、今回の旅行は基本的にグルメ報告となります見る

            って事で、しょっぱなは長崎のハウステンボスですグッド
            続きを読む >>
            | B4 | 遊び♪ | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            台風の合間に。。。
            0
              三連休を利用して、遊びに来ていますが・・・
              巷では、台風が日本を横断している最中で、、、

              小雨、雨雨、雨あめ失恋

              しかしっ、、、
              天気の合間をぬって、やっと焼きましたグッド



              本日は、水郷とり丸ごと一本串、とり軟骨、そしてこの画像がとりモモ肉鳥
              | B4 | 遊び♪ | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              300(スリーハンドレッド)。。。
              0

                今日は、かみさんがお見合いババァのボランティアをしていたので・・・
                一人でレイトショーの映画を観てきました見る

                300(スリーハンドレッド)です!!
                う〜ん、、、
                この手の映画を比較する場合には、「トロイ」か「グラディエーター」と比較する訳ですが・・・
                まぁ、表現は新しいけどそれを超えるモノではないかな!?楽しい汗

                演出効果として格闘シーンがスローモーションになる。「マトリクス」や「LOVERS」でも使われる演出だが、その二本よりはどちらかというと「シンシティー」や「キャシャーン」に表現方法が似ているんだけど、悲しいかなそっちの二本はB4の評価が悪すぎるので、マイナス材料かもしれない。
                ちなみに、「シンシティー」や「キャシャーン」の個人的評価は、お金払って観る程でもないレベル失恋

                かといって、観なければ良かったって程ひどい作品でもなかったるんるん
                う〜ん、何というか本当はもう少し資金が欲しかったんじゃないですか?監督って感じの映画だと思うんです。
                やむを得ない妥協を感じるというか、所々に、あれ?ってシーンを感じてしまうんですよね。。。
                | B4 | 遊び♪ | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                TDSに行ってきた。。。
                0
                  ずいぶん前にJCBカードのポイントで、ディズニーリゾートのパスポートを手に入れていたのだが・・・
                  有効期限が今月末までだったので、5周年のディズニーシーに行ってきました電車

                  前回ディズニーランドに行ってから、だいたい二年くらい経っていたが・・・
                  日曜の割には、そこそこ空いていたグッド
                  でも、さすがにミッキーのツーショットチャンスは難しく、よそのお子さんのツーショットを便乗撮影楽しい
                  おかげで、到着したのは11時というスロースタートにも関わらず、ファストパスが必要な人気のアトラクションにはだいたい二回ずつ乗れました拍手

                  最後にイベントを見て、疲れて撤収しましたショック
                  | B4 | 遊び♪ | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  女子十二楽坊。。。
                  0

                    また、近くのショッピングセンターに女子十二楽坊がやってきたので、、、
                    朝から席取りに行って来ましたグッド

                    この近所のショッピングセンターでは、良くタレントやアーティストを招いて無料イベントを行うのですが。。。
                    人気の尺度となるのが、朝の席取りの難易度になります見る
                    今回はかみさんが熱望するので、開店前から並びましたが・・・
                    結局、並びの列は数人程度ショック
                    あっさりと、最前列をキープして一旦我が家に引き上げました家

                    しかし、さすが女子十二楽坊!!
                    イベント開催時には超満員に膨れあがっていましたよびっくり


                    最後に握手会も行いましたが、、一人に対して全員で握手するんですねぴかぴか

                    ただ、女子十二楽坊なのに・・・
                    十三人いるのはどうして???
                    | B4 | 遊び♪ | 13:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    雲場池の紅葉。。。
                    0

                      週末に雲場池に行ってきましたもみじ
                      まだ、少し早かったですが紅葉も楽しめました見る
                      実は、雲場池は旧軽井沢のど真ん中にあるので、渋滞がいやで今まで行った事がなかったのですが、今度は冬に白鳥に会いに行ってみたいですねグッド
                      | B4 | 遊び♪ | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                      北海道旅行(三日目・旭山動物園)。。。
                      0

                        今回の旅行の目玉ともいうべき観光地ムード
                        旭山動物園に寄ってきました見る
                        TVでドキュメント番組が放送されたりしたこともあり、やはり人・人・人のすごい混雑ぶちでしたショック汗
                        小さいながらも、面白い視点から動物を見られるのは噂通りグッド
                        ただし、混雑しているのでゆっくり見れるのは数年後かもしれませんね楽しい
                        また、何年後かに来たいと思います飛行機
                        | B4 | 遊び♪ | 12:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                        一番上へ