〜B4の最近のできごと〜

波瀾万丈?な日常の心の叫びです(笑)
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    GSX602BTS...
    0
       
      エモで知ってましたが・・・
      とうとう発表ですね

      まぁ、私的にはコレコレを持っているので、値段も値段だし買う事は今のとこないですけど
      オクやリサイクルで出会えば別ですが
      ちなみに、今回の602BTSは嫌いじゃないです

      よくいえば、腕の細い自分には600と同じバックルで、オートゲイナーだった方がいいんですが、、、
      まぁ、もともと602のスペックは決まっていたので、それはないものねだり。
      ・・・っていうか、やりたくてもできないか

      BLU系もオートマチックで出るかもしれないし、、、
      newBOLLARDも、早々にBTSなんてのもありかもしれませんね♪
      ちょっと、GSX人気も盛り返してくれると良いのですが。

      GSX905BTSも結局、売り切りに時間がかかっても、最近出た定価物も売れてましたし、なんだかんだでBTS。
      今回は100本限定ですしね!
      でも、10万弱はこの不況下じゃなぁ〜。。。
      | B4 | GSX。。。 | 21:40 | comments(0) | - | - | - |
      GSX223BLU。。。
      0

        GSX223BLU ブルームーン(BLUE MOON)

        本来、GSX900シリーズ専門なので、SMARTシリーズは基本的には興味はないのですが・・・
        ブルーIPはちょっと欲しかったので、、、悩んではいたのですが・・・
        まぁ、早々に売り切れ完売宣言がでたので諦めてたのです・・・
        っが、昨日の夕方、売ってたのでついポチってしまいました

        〜〜BLUE IPについて〜〜〜
        2009年冬の限定モデル(ウィンター・プレミアム)は、GSXの特別カラーである「ブルー・イン・ブルー」を纏って誕生いたします。

        1998年の「SMART」シリーズ誕生以来"90本目"のモデルです。

        「ブルー・イン・ブルー(BIB)」は、GSXが今まで一度だけ生産した特別なカラーです。それと同じカラーを品質をあげて今年復刻します。

        深いブルーはブラックイオンプレートの加工途中の色であるため、とても塗装が難しく、パーツによる色の違いがでてしまいます。よってできるだけ一度の生産でパーツごとに塗装を行い、かつ、パーツこどの色合いをあわせなくてはいけません。また塗装されたパーツもケースとブレスで最も近い色のものを組み合わせていくため、あわせられないことも考えて、生産する333本よりも多くのパーツを必要とします。少量生産であるがためのコストもかかります。そのような工程であったために、今までGSXでは一度だけの生産となっていました。

        続きを読む >>
        | B4 | GSX。。。 | 12:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        一瞬、二本に。。。
        0
          一瞬、ニ本になりました
          GSX500BTS(BM-1)です♪



          このGSX500自体、もう部品もないし修理もしてくれないものですから・・・
          まぁ、気に入った方を残して一本はオクで里子にだすと思いますが、、、

          この時計のミラー液晶は独特で格好いいです
          | B4 | GSX。。。 | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          EMOのお土産。。。
          0

            昨日のGSXエモの恒例のお土産はコレでした見る
            なんだと思いますでしょうか!?

            実は・・・
            続きを読む >>
            | B4 | GSX。。。 | 19:53 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
            GSXエモ2008。。。
            0

              本日、参加してきました腕時計
              ちなみに、これはGSXのアクリル額入り看板を撮ったら、周りの景色がいい感じに映りこんでいたので、切り抜いてみましたカメラ

              まずは。。。
              午前中のアウトレット見る
              私は、買いませんでしたが・・・
              値段設定は、本社アウトレットに近いものがあったと思いますが・・・
              簡易箱のグレードがあがり・・・
              アウトレット品には、それなりにB級色出ていたので、なっとくの値段だと思いますムード
              ひとつ、悩んだのはこの型一つだけでしたが、コレを持っているので我慢しましたグッド

              さてさて、エモーションの方ですが。。。
              展示品は、誰もデジカメ撮影などしてませんでしたので、私も遠慮しました楽しい
              お土産に、エモのスライド画像データもいただきましたがNG画像が多すぎて、しばらく封印だそうです!

              まぁ情報としては、鉄仮面の復刻があるとかないとか・・・
              ボラードの新型がいよいよとか・・・
              某コラボの本数が少ないとか・・・
              昔やった、あの手間のかかかる技法のモデルを出すとか出さないとか・・・

              今日のところはこんな感じで楽しい汗
              | B4 | GSX。。。 | 21:21 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
              GSX500SM−1。。。
              0

                手に入れるつもりは全くなかったが、手にはいちゃったモデルびっくり
                GSX500SM−1いわゆるGSX500SBKのはずっ汗

                B4にとって、BTSに続く二本目のGSX500な訳ですが。。。

                GSX500自体は独特の雰囲気をもった、良い時計だが・・・
                まぁ、デジタルはG-SHOCKでいいかなぁっと楽しい

                そんなこんなで18本目のGSXですが、もう里子にだしちゃいましたマル秘
                | B4 | GSX。。。 | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                GSX904BTS。。。
                0

                  GSX904BTS。。。見る

                  これは、GSX900好きのB4からすると・・・
                  やはり、個人的にはGSX900BTSの代用品的な位置づけになってしまっていた為、まぁぶっちゃけ欲しいモノリストには入れていなかった楽しい汗

                  もちろん、好み的にGSX904に興味がないだけなんで、それ以上に深い意味はないんですけど。。。(GSX904BTSユーザーは怒らないでください♪)

                  同様の理由で、901シリーズにも興味はない訳なんですが、、、

                  ただね・・・
                  900EVE
                  900BTS
                  と手に入れたからには、904BTSってのも持ってていいかな!?
                  っと、思ってつい手に入れてしまいました楽しい汗
                  でもね、実質、1万5〜6千円ですからっムード

                  なんだかんだで17本目のGSXですグッド
                  って、そろそろ減らすかなぁ。。。
                  | B4 | GSX。。。 | 14:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  GSX900BTS。。。
                  0

                    GSX900BTS見るといえば、GSX900好きには外せないモデルだと思うが、なんだかんだで最近手に入れたグッド

                    これは、ちょっと前に手に入れたGSX900EVEがかなり気に入ったので、手に入れてしまった感じです腕時計

                    もともと900EVEを手に入れた時に、すぐに欲しかったくらいのモデルだけれど、そのときは手の届く中古相場ではなかったのだが、けっこう自分なりには安価で手にれたと思います
                    BTSモデルも、遠回りしながら6本目にして900BTSにたどり着いた感じだびっくり
                    904や902を除いたGSX900だけでも、6種類7本目となる!!

                    色々な意味で、感慨深い16本目のGSX楽しい
                    | B4 | GSX。。。 | 13:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    EXP9000GT。。。
                    0

                      GSXの富嶽を除いた最高峰モデル見るEXP9000GTぴかぴか

                      ・・・の出モノを見てしまった楽しい汗
                      定価¥367,500¥157,500財布
                      57%off・・・っですが、さすがに買いませんでしたよ楽しい

                      状態は、本体+予備コマのみでしたが、かなり綺麗な美品でしたよ。
                      GSXアウトレットで見たら買ってたかもしれませんがねマル秘

                      | B4 | GSX。。。 | 15:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                      GSX900EVE掘。。
                      0
                        昨年にBOLLARD2002の記事にもあります様に・・・
                        いつかは欲しかったモデルっというか、どうしても欲しかったモデルですグッド


                        GSX900EVE silent night wallker見る
                        GSX900の中では、「BLUE in BLACK」モデルはGSX900BTSとこのモデルだけマル秘

                        そして、ついに。。。

                        B4にとって、15本目のGSXとしてわが手に拍手
                        続きを読む >>
                        | B4 | GSX。。。 | 12:52 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

                        一番上へ