〜B4の最近のできごと〜

波瀾万丈?な日常の心の叫びです(笑)
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    CRUMPLER the 6million Dollar Home。。。
    0

      CRUMPLER the 6million Dollar Home

      ってなカメラバックを購入しました
      ビデオカメラとか増えたし、、、
      今までのバックはギシギシ音がするんでっ。

      でも。。。このバックに入れるのはEOS7っじゃないかも!?
      って事は、、、
      | B4 | カメラ小僧への道。。。 | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      ジャンク品?。。。
      0
        アルミ製カメラ三脚・4段【W312】
        水平器搭載
        クイックレバーロック式
        定価¥7,800
        総伸長:1285mm
        使用時最低高:410mm
        収納時縮長:440mm
        重量:730g




        ちょっと仕事の関係で駅前に行ったついでに、平日の真っ昼間からサクラヤに寄ってみた・・・
        するとカメラ売場に・・・ジャンク品掘り出しモノありと書いたコーナーがありました見る

        実は最近、フィルム一眼レフカメラを買ったB4は興味津々ときめき
        説明やら、カメラの蓋やら、レンズカバーがあったのですが。。。
        そこに、中型の三脚が一つ!
        ちょうど、三脚を買おうと思っていたので値段をチェック見る
        定価¥7,800(税込¥8,190)と表示はあるが、値札シールが見あたらないショック
        某オクなどでは、千円足らずで売っていたのは知っていたが、送料とかも含めると結構な値段になるのでいくらかと思い店員さんに聞いてみた汗
        店員さん:『これは¥300です。奥に箱入りの新品があるので、待ってて下さい』
        ・・・¥300円!?びっくり汗
        ジャンク品って、見つけた奴は本体のみの未使用品ですが、奥から出してきたのはまっさらのケース付きの新品未開封品グッド
        もちろん、掘り出してきました祝
        | B4 | カメラ小僧への道。。。 | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        カメラ小僧になるぞぉ〜!!。。。
        0

          突然ですが、一眼レフカメラを買いましたカメラ
          キャノン EOS7グッド
          一世代型落ちですが、某オクで程度の良いフルセットが安くで手に入りました拍手
          デジカメでなく、フィルムカメラにしたのは・・・
          最近、写真が残ってないことに気が付いたからです冷や汗
          PCの中にはデジカメの写真がありますし、このブログにもたくさんの画像が記録されていますが、写真が全くない汗

          それに加えて、コニカミノルタのカメラ事業実質撤退などのニュースに思うところがありまして・・・
          フィルムカメラを浅くかじろうと思ったわけですグッド
          初期投資費用以外はお金をかけるつもりはないのですが、近くには野鳥も集まる干潟もあったりするので、すこしカメラで遊んでみたいと思っていますマル秘
          | B4 | カメラ小僧への道。。。 | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

          一番上へ