〜B4の最近のできごと〜

波瀾万丈?な日常の心の叫びです(笑)
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ぱぴぞう旅立つ。。。
    0
      ブログペットのぱぴぞうが旅立ちましたショック

      最後に手紙を書いてくれました読書


      新ペットは、ジブリ映画に出てくるまっくろくろすけみたいな奴になります。
      名前は「ぱぴのすけ」です見る
      時々、可愛がってやって下さい楽しい

      | B4 | めろアイテム道。。。 | 12:46 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      ハロウィン仕様(夜バージョン)。。。
      0

        夜に見ると、また少し趣向がこらしてありました楽しい汗
        パンプキンに魂が宿り・・・
        背景奥にはゴーストの館が出現冷や汗
        愛くるしいゴーストが散歩しています楽しい

        次はクリスマスバージョンに期待です見る
        | B4 | めろアイテム道。。。 | 08:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        ハロウィン仕様。。。
        0

          ふと気が付くと、背景にパンプキンが出現してましたびっくり
          newアイテムでも追加されたのかぁ〜〜〜!!!
          とか思いましたが、時期的にもハロウィン仕様だと理解しました楽しい

          ちなみに、アイテムが左下に出ると、かぶって発見しにくくなるようです。
          ご注意を!
          | B4 | めろアイテム道。。。 | 08:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          メロアイテム配布凍結。。。
          0

            残り4個の状態から・・・
            じょうろ53号とカラフルフラワーを見つけた見る
            エラーが出たから、あんまり捜してなかったのだけれど・・・
            この二つを見つけた日は、本当に頑張らないと見つからなかった汗
            よくみるのは、小動物系!
            かたつむり、ちょうちょ、ハチ見る
            残りはネギ球根とじょうろ54号かぁ。。。
            実は、メロアイテムのランダム配布が本日から凍結だそうだ冷や汗
            まぁ、いいんだけども頑張ってと言うほど褒められた対応だとも思ってないし、無料サービスだからいちゃもんつけるほど本気にもなってないから、改善されるのを気長に待ちます汗
            でもね、使い方は個人の自由なんだから、提供してるからってサービスの利用者を型にはめるような勘違いは卒業して欲しいな!

            そーいえば、最近の夜ははじっこを拡大すると、『北斗七星』が見つかる見る
            昔は『オリオン座』だったけどぉ。
            ぱぴぞうの最近の一言は、『象欲しい。。。』だってびっくり
            それは、無理だからぁ。。。
            | B4 | めろアイテム道。。。 | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            新アイテム配布方式。。。
            0

              メロメロパークのアイテム配布方式が変更になって・・・
              B4の感想は、アイテムが見つかりにくくなったショック
              エラーもいっぱいだし、しばらくは捜すのは止めよう冷や汗

              そんななか、たけのこを偶然に発見したグッド
              見逃さなくて、良かった見る
              ひまわりの影にあるのを発見!エラーも起こらずにGET成立拍手
              | B4 | めろアイテム道。。。 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              ぱぴぞうとアイテムの初2ショット。。。
              0
                取得済みですが・・・
                今朝、初めてアイテムが落ちてました見る
                アイテム配布方法が変わったせいもありますが・・・
                巡回ランダム出現パターンなのでリロードすると消えてしまう悲しいアイテムしょんぼり
                だからパチリと記念写真祝
                ※詳しくは下をごらんください。

                ☆変更前☆
                - ランダムに抽出した里親とそのメロウィンドウに5ユーザー分のアイテムを配布してました。

                ☆変更後☆
                - ランダムに抽出した里親にアイテムを配布する。一人しかゲットできません。
                - メロウィンドウを巡回しているとアイテムがランダムに出現します!

                 今までより見つかる確立高くなるかも!!
                | B4 | めろアイテム道。。。 | 08:57 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                でんでん。。。
                0
                  かたつむりですねぇ〜
                  うん。可愛いです。
                  初アイテムの飼い主さんの様なんで、リンク貼りは止めときます。
                  ↑終わってました


                  私が一番見つけるアイテム見る
                  ちょうちょ〜♪
                  アットいう間に終了です♪


                  | B4 | めろアイテム道。。。 | 16:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                  ぶんぶんぶん。。。
                  0
                    見たのもはじめてだったりします見る
                    ハチさんですグッド
                    ゲットできたぁ〜拍手
                    素早い動きでなかなか可愛い奴♪
                    遊び心で、拡大モードでパチリ祝

                    青ちゅ〜です見る
                    最近、麦帽ラッシュのおかげでアイテムが全然見あたりませんでしたが、そろそろ通常アイテムもちらほらと。。。
                    良かったらどうぞ♪←終了です


                    ちょうちょ〜です♪
                    良かったらどうぞ♪←終了です


                    青い花のタネ見る
                    カラフルフラワーかと思ってドキドキしながらクリックしましたが・・・残念汗
                    よかったらどうぞ←終了です


                    白ちゅ〜どす楽しい
                    タイミングによってはひまわりの影になってるかも?
                    良かったらどうぞ←終了です



                    | B4 | めろアイテム道。。。 | 14:18 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
                    久々のレア物GET♪
                    0
                      紫カタツムリ見る
                      久々の持ってないアイテムGETでした♪
                      麦ぼうしばっかでここ数日捜す気が薄れていたのですが、良かった良かった楽しい


                      | B4 | めろアイテム道。。。 | 14:55 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
                      メロアイテム 麦ぼう大発生。。。
                      0
                        ほんと、麦ぼうだらけ・・・
                        ここです〜←終了です
                        ここも〜←終了っす
                        って、意味無いのでもう麦ぼうは載せるのやめよう。。。


                        | B4 | めろアイテム道。。。 | 09:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                        一番上へ