〜B4の最近のできごと〜

波瀾万丈?な日常の心の叫びです(笑)
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    初心にかえらないと。。。
    0
      早くも6月最終日。ってことは一年も半分過ぎたって事ですね〜びっくり
      もともと、この日記をスタートしたのは。。。
      HP作りのついでにだったのだけれど、、、汗
      なかなか使い心地が良かったので、HP作成はお休み状態冷や汗

      初心にかえろう!

      はじめてやるものなので・・・HPをどうするかを迷っている。
      もちろん、この日記にもリンクを貼ることすら出来ていない。

      ・あまり人に知られずに、ひっそりと思ったことを好きなだけ書くか。。。
      ・色んな人に知ってもらって楽しくやるか。。。
      この日記もHPも、前者の方で考えていたので「影のお仕事♪」関係の話題をバシバシ載せようと思っていたのですが・・・
      有り難いことにくだらない内容の割には、見に来てくれる方がそこそこいるようなので楽しい
      今のところ管理組合関係の投稿は自粛中。。。ホットコーヒー
      | B4 | HP奮闘 | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      やばい。。。
      0
        HPが全然いじれてない。。。汗
        なんか、仕事がトラブル続きで珍しく忙しい。

        別に普段はヒマってわけではないんですが・・・
        瞬間の判断でする仕事なので、だらだらと忙しいことは珍しい。。。

        「HPは来週やるぞ!」ってこの場で宣言して今週はお休みをしよう。
        なんて弱い人間なんだ。。。汗

        | B4 | HP奮闘 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        カウンターを設置♪
        0
          今日は、HPにアクセスカウンターを設置・・・できたらしい(笑)
          桜の花びらの様な数字を選んだのは。。。

          最近、久しぶりにやったパチンコの数字に似ていたから(爆)
          ちなみに、本当に滅多にやりません。
          数千円の投資で、5万円も儲かりました♪
          奥さんに少し借金を返しました(汗)

          ちなみに、今日進んだのはカウンターの設置だけ。。。
          先はまだまだ長いなぁ〜・・・。

          | B4 | HP奮闘 | 01:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

          一番上へ