〜B4の最近のできごと〜

波瀾万丈?な日常の心の叫びです(笑)
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    「塗り壁体験会」。。。
    0
      偶然のネットで巡り会った玉川建設さんの「塗り壁体験会」に参加してみました見る
      ちょっと前に、発見した珪藻土の塗り壁材「はいからさん」の塗り壁体験をなんと無料でさせてくれるのですびっくり
      塗り壁体験は、現在建設中のお宅の一室で開催されました家

      もちろん、最終的にはプロの職人さんが仕上げてくれるので心配はいりません。
      「はいからさん」だけでなく、地熱利用や外断熱など・・・
      まさに、玉川建設さんの熱意とこだわりがビシバシと伝わります拍手
      こちらのブログを見ると一目瞭然です。
      分野は違えど、マンション購入時にお世話になったこの人を思い出しました楽しい汗

      うんうん。押しつけや形だけのやっつけ仕事じゃなくて、気合いと思い入れの入った仕事というのは良い物ですグッド
      いつか・・・本当にいつの日か、B4も自分のこだわりの家を建ててみたくなりました鳥
      っという事で、新しいカテゴリーを作っちゃった祝
      | B4 | いつか家を建てよう(仮称)。。。 | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      一番上へ