〜B4の最近のできごと〜

波瀾万丈?な日常の心の叫びです(笑)
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    大負けではないのですが(その2)。。。
    0
      勝ったんですが、まだまだ大負け伝説は続くのです。。。
      ここで、少し勝ったのは後から考えるとまずかったショック汗

      う〜ん、勝ってもこんなもんだと。。。
      続きを読む >>
      | B4 | 禁パチンコへの道。。。 | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      真モグモグ風林火山(ゲーム)。。。
      0
        楽勝!パチスロ宣言4 真モグモグ風林火山


        「う〜ん、、、やっ安い!!」びっくり汗
        ※もう高くなってしまいました。。。

        最近、唯一やるスロットのシュミレーションゲームが、半額近くで売っている見る
        ヤフオクの中古よりも安いので、買ってしまいまするんるん

        って事は、なるのかスロッターに、、、

        | B4 | 禁パチンコへの道。。。 | 09:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        大負けじゃないんだけど。。。
        0
          パチンコが調子が悪いので、気分を変えてスロットを打ち少し勝ちました楽しい
          勝ったんですが、まだまだ大負け伝説は続くのです。。。
          ここで、少し勝ったのは後から考えるとまずかったショック汗

          この後、スロットを覚えたことによりすごい負けが確変連荘してしまうのですむかっ
          続きを読む >>
          | B4 | 禁パチンコへの道。。。 | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          大負けその2。。。
          0
            連日、負けまくりです。。。

            当たる気がしませんっ!!

            やれやれっ。。。
            続きを読む >>
            | B4 | 禁パチンコへの道。。。 | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            大負けその1。。。
            0
              8のつく日はイベントの日

              って事だったのですが・・・

              全く出てねぇ〜〜〜!!

              最近、ホームにしているホールが渋いですショック汗
              って事で、あえてイベント翌日に行ったのですが・・・
              やっぱり、でてねぇ〜〜〜。。。
              続きを読む >>
              | B4 | 禁パチンコへの道。。。 | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              地獄の前のちょい勝ち。。。
              0
                8月は長いこと更新をしておりませんでした。。。(本日、9/10)
                はい。パチンコ(スロ)で大負けをしていたからです!!
                これから、少しずつアップしていきますが。。。
                画像もなく、コメントもあまりないような記事が続きますので、あんまり見ないでくださいね撃沈
                ただし、今日はちょっと勝ちました。
                でも、この後。。。ショックあせあせ
                続きを読む >>
                | B4 | 禁パチンコへの道。。。 | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                全国制覇したけれど、、、
                0
                  こんな話ばかりで申し訳ないのですが。。。
                  B4は非常にブルーですくもり
                  もちろん、最近のパチンコ連敗にです汗
                  このままでは、止めるに止められません。

                  そんな時、かみさんが・・・
                  「今日、友達が来るよ!」
                  ・・・なんて、言うもんだから。。。

                  行ってきました。B4の掟には反しつつも連勝中の休日パチンコムード
                  まずは、イベントのCRぱちんこ冬ソナ!!

                  4Kで確変GETラブすぐに1セットで終わってしまうも、一箱ちょっと飲まれたところで、8連ちゃん楽しい
                  そして、そこから少し飲まれたところで終了。
                  他の機種を何種類か試すもパッとしない汗価値分も一万円ちょっとになってしまっていましたびっくり

                  ・・・っで、スロットコーナーあせあせ

                  真・モグモグ風林火山で、航海に出た後に金ハンマーをGETぴかぴか10連ちゃん大爆発をしました拍手

                  全国制覇もしたのですが・・・
                  レギュラーボーナスが揃い、なんのオイシイ思いをする事なく終了悲しい
                  まぁ、でも最近の負け分を一気に取り返したので、ヨシとします。
                  う〜ん、、、この先どうするかっ!?
                  続きを読む >>
                  | B4 | 禁パチンコへの道。。。 | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  後悔三連発(その三)。。。
                  0
                    とうとう、禁断の領域パチスロに手を出してしまいました冷や汗
                    パチンコで少し出したものの、ちょっと負けていたので。。。
                    禁断のスロットコーナーへ、、、
                    うちの職場で少し話題になっていた、真・モグモグ風林火山にチャレンジ見る

                    そこそこの少額投資で、Bigボーナスを引き三連荘したのですが、なにせ右も左もわからないスロットの世界豚
                    もう、携帯メールで知人に聞きまくり汗
                    止め時もわからず、結局飲まれてしまいました泣き顔

                    そして、とうとうTOTAL収支30万を割ってしまったのです!!
                    続きを読む >>
                    | B4 | 禁パチンコへの道。。。 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    後悔三連発(その二)。。。
                    0
                      なんで、負け続きなのにホールに寄っているかと言えば、、、
                      かみさんが、一泊出張でいないから心置きなくパチンコが打てるからですグッド
                      しかも、トラブル対処の残業で、ホールに着いた時には、閉店まで二時間も残っていませんでした。
                      まぁ、でもどこぞでお姉ちゃんと浮気するより、パチンコしてる方が全然いいですよねぇ〜キスマーク
                      そして、後悔と負け分も雪だるまゆき式に増えていきました冷や汗
                      あいかわらず、全く大当たりが引けませんショック
                      続きを読む >>
                      | B4 | 禁パチンコへの道。。。 | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                      後悔三連発(その一)。。。
                      0
                        せっかく昨日取り戻してくれたのに。。。
                        やってしまいました汗
                        ほんと、なんも出ません。
                        当たる気がしません状態ショック

                        そう、パチンコとは負けて後悔する紛れもないギャンブルなんだと思い出しました。。。
                        この後悔は、まだまだ続く事になるのです冷や汗
                        そう、勝ってばかりいたらパチンコ屋さんの経営が成り立ちませんものねあせあせ
                        続きを読む >>
                        | B4 | 禁パチンコへの道。。。 | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                        一番上へ