〜B4の最近のできごと〜

波瀾万丈?な日常の心の叫びです(笑)
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    美女か野獣。。。
    0

      ちょっと前に、夕方の再放送で放映していました見る
      松嶋菜々子と福山雅治が主演、ニュース番組のスタッフとして働く、水と油のように違う2人が対立しながらも理解し合うまでを描いたラブコメディハート大小

      はじめて見たが、相当面白かった楽しい


      | B4 | TVドラマっこ。。。 | 09:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      宮廷女官 チャングムの誓い。。。
      0

        宮廷女官 チャングムの誓い
        まるで、冬ソナのように・・・
        ちまたの女性達にヒットしている海外ドラマ見る

        最初は興味なかったが、、、
        休みに何時間もかみさんが見続けているので、結局、全部みてしまったびっくり

        ・・・まぁ、おもしろかったけどね!
        | B4 | TVドラマっこ。。。 | 11:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        成田離婚。。。
        0

          1990年代後半のドラマテレビ
          成田離婚」が再放送でやっていた見る

          ドラマ全盛期の90年代らしいくだらない変化で一話分ひっぱる造りだが。。。
          その分、人間関係のながれをじっくりと表現している気がする。

          主演は草剛と瀬戸朝香見る
          無名ではないが、それほどの豪華キャストではなかった。
          周りを固めるのは、深津絵理と阿部寛!
          この二人は、今の役者スタイルがこのときすでに完成されている楽しい

          いずれにしても、このストーリー(原作の事ではありません)と当時のキャストからすると一番良くできているのは、表現なのかもしれないムード
          | B4 | TVドラマっこ。。。 | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト。。。
          0


            とうとう、映画館に観に行けなかったショック汗
            なので、DVDを購入グッド
            前作より面白いと評判なので、発売日が楽しみです楽しい
            | B4 | TVドラマっこ。。。 | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            『電車男DELUXE 最後の聖戦』。。。
            0

              一年ほど前に話題となったドラマ電車男のスペシャルが、9月23日(土)夜9時から放送される。

              B4的には、ドラマは面白かったが映画はイマイチでした。
              さらに舞台版は、イマサンくらいでした楽しい汗
              一年経ってから、海外ロケでやるスペシャル版!!
              やらなければ、よかったとならなければ良いのですが・・・

              | B4 | TVドラマっこ。。。 | 10:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              Ns’あおいスペシャル。。。
              0

                今、夕方再放送をしていますが・・・
                Ns’あおいのスペシャルが9月26日(火)9時から放送だそうです。

                観なくては。。。
                ちなみに、B4は上戸彩より石原さとみの方が好きです楽しい
                | B4 | TVドラマっこ。。。 | 09:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                あいのり・・・
                0
                  B4はあいのりが好きだったりする楽しい
                  まぁ、やらせだとか色々と噂もありますが、TV番組として好きなのでやらせだろうがリアルだろうが別にどちらでも良いと思っていますグッド

                  さて、今夜放送された内容について・・・
                  はっきりいって、いただけませんでした失恋
                  アウトローって奴が、キレてリタイアしてしまったのですが・・・
                  とにかく、文句を聞いただけで内容が全て伝わってしまうほど喋りすぎ!?
                  もともと、人を信用しない歌舞伎町のホストって感じのキャラだったのですが、単なるおこちゃまじゃんって感じで冷や汗
                  音声スタッフのミスで、好きな女の子の本音を聞いてしまったから、状況が理解しようとできずにキレただけなのか、やはりやらせのシナリオなのか・・・
                  どっちにしても、人間の器が小さいよアウトロー。。。
                  事実を知らされたことで他人に怒りをぶつけるよりも、好きな人の心を捕まえられなかった自分に悔しさを覚えて欲しかったよ。。。

                  それはさておき番組の構成としては、昔に一世風靡した「進ぬ電波少年」なみのお粗末さを感じました汗
                  | B4 | TVドラマっこ。。。 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  イナバウアー。。。
                  0

                    イナバウアーってすごい!!!
                    トリノ五輪唯一の金メダリスト荒川静香の演技は本当に金メダリストらしかった拍手
                    あまり、ワールドカップやオリンピックの時にTVにかじりつくタイプの人間ではないのですが、今回は苦戦のオリンピックという事もあり少し早起きして生中継をみてましたテレビ

                    何より・・・
                    荒川静香さんが・・・
                    知ってる同級生にすごく似てるんです!
                    でも、もっと似てるのはその同級生の娘のお兄さんにうりふたつびっくり汗
                    どこぞの演歌歌手なんて似てるとも思いませんが・・・
                    でも、きっとうんざりするほど周りから言われてるんだろうから、口には出せないなぁ。。。ショック
                    ・・・ところで、荒川選手はやってませんでしたが、、、
                    片足を『オリャ〜〜ッ』っとばかりに「かかと落とし」みたいに上げて滑る技が流行ってましたが、なんとなく難易度が高そうな技だというのは分かるんですが、ビジュアル的にはどうなんでしょうか???
                    | B4 | TVドラマっこ。。。 | 13:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    新貴公子。。。
                    0

                      かなり前にケーブルTVでやっていた、チェ・ジウの『新貴公子』というドラマがあるのだが・・・
                      やっと見終わった見る
                      ずいぶん前に紹介した、チェ・ジウ版101回目のプロポーズも面白かったが、これもなかなか面白かったグッド
                      一昔前の、日本ドラマの様に王道的な構成で今時のドラマより懐かしさを感じますねグッド

                      チェ・ジウといえば、最近TBSドラマ輪舞曲に出演しているので、日本に来ていますね見る
                      バラエティー番組にも登場しているのを観ると、チェ・ジウは面白い方でかなり笑えます楽しい
                      このドラマにも期待です♪まだ、観てません。。。
                      | B4 | TVドラマっこ。。。 | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                      号泣ドラマ。。。
                      0

                        フジTVドラマ『1リットルの涙』を毎週かかさず見ています見る
                        火曜日の21:00〜だす。
                        主人公の池内亜也役沢尻エリカさんときめき
                        とても、ドラマ初主演とは思えない演技でございます拍手
                        これは大物女優になるに違いないマル秘

                        この若さで、オーラーというか気高さをまとったこの娘!
                        だれかに似ているがと思ったが・・・
                        この↓大女優に似ていると思ったのはB4だけだろうか!?
                        続きを読む >>
                        | B4 | TVドラマっこ。。。 | 09:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                        一番上へ