〜B4の最近のできごと〜

波瀾万丈?な日常の心の叫びです(笑)
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    マシンで研磨。。。
    0

      この間、ボウリング場にあるマシンで研磨してきました見る
      粗目から細かい目まで三種類の研磨を行い、最後にポリッシュ仕上げというものをしてくれますが、結構いい感じにつるつるぴかぴかになりましたぴかぴか
      あと、中指と薬指の穴のゴムが傷んできたので交換してもらいました楽しい

      さてさて、今年はリニューアルボールで頑張るぞ!!
      | B4 | ボウリング道。。。 | 21:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      久々にハイスコアー更新。。。
      0
        いや、月に1〜2回はやってたんですけど。。。
        腕まえの方はさっぱりでしたモゴモゴ汗
        相変わらず、3歩進んで2歩下がるどころか、2歩進んで3歩下がるような状態冷や汗

        ですが・・・
        今回は珍しくハイスコアーぴかぴかが出ましたグッド
        それはよしとしよう拍手

        続きを読む >>
        | B4 | ボウリング道。。。 | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        ハイスコアー更新♪。。。
        0
          なんだかんだで予定が合わずに・・・
          今年、初のボウリングに行って来ました♪

          結論からいえば、アベレージはぼろぼろっ。。。
          今年の目標の一つ、アベレージ175は無理そうですなぁ失恋

          ところがっ、1G目でなんと奇跡のハイスコアー更新祝
          (この後はぼろぼろでしたがっ)
          まぁ、一つでも良いことがあって良かった楽しい
          続きを読む >>
          | B4 | ボウリング道。。。 | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          下手くそ。。。
          0

            最近、週一ペースが難しくなっているボウリングですが・・・
            今日の内容はひどかった冷や汗
            ストライクはとれないは、スペアーはとれないはで・・・
            ほんと、やばすぎです失恋

            やっぱり、基礎から毎回気分でだらだらやっているのでなく、一歩ずつ成長させないと時間の無駄ではないかと思いました!
            来年は本腰いれて頑張るかっ汗(独学で・・・)

            なんにも関係ありませんが、ボウリングゲーム見つけました見る
            暇つぶしにどうぞびっくり

            続きを読む >>
            | B4 | ボウリング道。。。 | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            久々のハイスコアー更新♪
            0

              今日は久々にハイスコアーが出ました楽しい拍手
              結局、1ピンだけ更新したのですが・・・
              10フレームでスペアーを逃したので結構良いペースだったのです汗
              いやいや、5〜7月は調子が悪かったのでほっとしました鳥
              ちょっと、首を寝ちがえたりタイミングが合わずに3週間ぶりのボウリングだったのですが久々に楽しいボウリングでしたグッド
              続きを読む >>
              | B4 | ボウリング道。。。 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              解決の兆し。。。
              0
                最近、投稿していなかったボウリングネタですが・・・
                別に、ボウリングをしていなかった訳ではありません汗
                平日を中心に、週一回ペースでやっていましたグッド
                コンスタントにやっていたので、指も太くなってきたりしたのが影響しているのでしょうが。。。
                3ゲーム目後半から、4ゲーム目にかけて、親指が抜けなくなる病気に悪戦苦闘をしておりました。

                まず、投げ方が悪いショックという大前提があると思うのですが、色々と試行錯誤しながら調整をしていましたしょんぼり
                一時期から、親指にテーピングをする様になってから、状況が改善しました。
                その後、定期的にボウリングをし続けたので指が少しずつ太くなり、また症状が戻ってしまったのです。
                テープの貼り方を色々と変えて、余計に悪くなったりしていたのですが・・・

                今日は、とりあえず最後まで何事もなく4ゲームを投げきることができました拍手
                上の様な貼り方を組み合わせて色々と試したのですが、これで問題が解決すればいいのですが。。。
                | B4 | ボウリング道。。。 | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                道が違うらしい。。。
                0

                  今回は珍しく普通にボウリング見る
                  珍しいというか、当たり前というか・・・
                  ボウリング場にあるハウスボールでやりました楽しい

                  いつも、マイボールでやってるので多少は上達しているかと思いきや。。。
                  かえって調子が悪いショック
                  やっぱり、全然別物なんだと思いました。
                  続きを読む >>
                  | B4 | ボウリング道。。。 | 10:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  5Gが投げれた日。。。
                  0
                    予定になかったが、急遽平日ボウリング楽しい
                    初めて5Gが投げれた日というのは、違った意味があります。
                    マイボールをつくってから、5G投げた日はあるのですが・・・
                    指が腫れて抜けなくなったり、皮がむけたりして5Gフルに思いどうりに投げられなかったのが、今回は平気でした拍手(スコアーは別にしてね)

                    これで、今の指にどんなテーピングをすれば具合が良いかが分かりましたグッド
                    続きを読む >>
                    | B4 | ボウリング道。。。 | 03:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    普通です。。。
                    0
                      本日も平日ボウリング見る
                      今日は・・・
                      特にスコアーがよいわけでもなく、ストライクがバシバシ出るわけでもなく、スペアーも失敗したりして、、、

                      ほんとっ普通に昔、ハウスボウルでやってたボウリングでしたしょんぼり
                      まぁ、こんな日もあるさっショック
                      続きを読む >>
                      | B4 | ボウリング道。。。 | 22:03 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
                      平日ボウリング(その2)。。。
                      0

                        最近は週に一度は行くようになったので、平日の夜にボウリングをする様になりました楽しい
                        今日は、いつもと違ってボールが曲がりにくいレーンコンディション見る
                        だから、レーンの右端から投げてポケットに入れるような感じでした楽しい
                        いつもは、真ん中くらいから少し右に振ってもどしていたのです。
                        結論から言うと、ストライクが気持ちの良いくらい出ましたときめき
                        でも、二投目のコントロールが最悪でオープンフレームもたくさん出しましたショック汗
                        でも、ストライクが出るボウリングはやっぱり楽しい桜
                        スペアーといえば、、、B4は持つ気はないのですが、最近のスペアー用のカバーボールもデザインが色々出てますねぇ♪


                        続きを読む >>
                        | B4 | ボウリング道。。。 | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                        一番上へ